ジャニーズ事務所、「月9」出演を拒否した深刻事情!!!

2018/06/25 01:36
4106c8d3aac6

どうにも近頃の芸能ニュースは、ジャニーズ絡みの不祥事一色である。なぜ後もトラブルが続くかといえば、

「別に以前と比べて、ものすごく素行不良なヤツが増えたって話でもありませんよ。むしろジャニーズ本体が、細かいことにいちいち反応するようになったってことです。これまで、留学したいなんて言い出すヤツがいれば『行きたきゃ行け。でも永久に芸能界の敷居はまたがせない』だったし、未成年飲酒なんて、シカトで終わってた。真面目に対応するから、ちょっと悪いことすれば謹慎だし、辞めたいって言い出したら親身になって相談しちゃう、と。要は『普通の事務所になりつつある』って話で」(芸能プロ関係者)

 キチガイ帝国だったジャニーズが、「普通の事務所になった」ことで、ドラマ出演を巡る「異常事態」が発生ということで・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング