朝一イチオシ東証目付の「ズバリここ」

2018/09/05 06:34
b9e68a7ed662

今日も朝からいい銘柄を拾って歩きまっせ!ってなわけで今日の推奨、ズバリここ!一銘柄ドスンとお届けします。ここ、なかなか気づかないと思いますよ。

昨夜、梅田から関空のある泉佐野まで車で走りました。かなりの被害であることは確かです。いまだにいたるところ停電しています。水没した関空の一期島、再埋め立てし高さを確保するなら景気もよくなるかもしれません。以前は下は二階・亀井利権、上は谷川利権と聞きました。関空一期島を一旦閉鎖し盛り土工事をし、一部機能を伊丹とセントレアに振り替えるのもありかもしれません。先進国の国際空港が水没とは恥ずかしいの極みです。ミャンマーじゃあるまいし。

ところで注目は、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング