これで仕込んどけ!年明けを見込んだ仕込み銘柄今やるから勝つ!!100倍期待も!

2018/11/18 10:11
4e31d049b670

【注意】本記事は言論記事であり、金融商品の売買を推奨するモノではありません。誤ってご購入されてもポイントの返還等には応じられません!恐縮です!!
------------------------

投資筋がいう。
 
「日本のヤクザマネーというのがどれくらいあるかしっとるか?これは宗教団体とかのアングラマネーも含んでのはなしやで」
 
「さぁ、3兆円くらい?」
 
「当たらずとも遠からずやな。大手の証券会社の大口口座、それも「外資」ちゅうことになってるからオモテにはでないけども。もちろん株屋は知っててカネあずかっとる。そいつらが最近購入した銘柄を出してみようというわけや」
 
「バレないんですか?」
 
「奴らの分散投資の銘柄全部のせたらそりゃバレるわ。ただ、ちょいちょい出す銘柄くらいならわかりゃぁせん。この情報は必ずいいことがあるで。RIZAPやって元々そういう奴らが買って買いあげただけの話やからな。でなきゃあんなアンビシャスのクソ銘柄が伸びるわけがないやろ。」 
 
仕手筋よりもすごいファンド筋の教えてくれた5銘柄をズバリ書く!来年の軍資金に”仕手”ください!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング