元地方公務員XXの「それさえも平穏な日々」55日目(海外出張)

2018/11/25 09:43
f366247a9b07

 こんにちは、元地方公務員のXXです。
 大阪万博が決まりましたね。決まっちゃいましたね・・・。
 おめでたいお話は、他のメディアにおまかせするとして、今回はこれから万博が来る自治体の苦難をお話ししたいと思います。
 記事の連投になりますが、前回の記事と合わせて読んでいただければ幸いです。
 さて、2025年に万博が来る!景気が良くなる!などと騒いでいる方を尻目にして、開催自治体である大阪府・大阪市に、どんな影響があるのかを、前回ご登場の大阪さんに今朝聴いた話もまじえて、お話ししたいと思います。

 それでは、始めましょう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「元地方公務員Xの「それさえも平穏な日々」」の最新記事

アクセスランキング