ANA、国土交通省に飲酒機長の件を隠蔽!アル中まみれの運ちゃんばかり!

2018/11/28 08:35
0814168b958a

(本記事は国土交通省には内情をすべて教えてありますが、ネタ元が本社内のため多少ぼかして書いています)
------------------------
ANAの機長が、乗務前日に石垣島で飲酒をし、翌日乗務できなかった、という事件があった。国土交通省が立ち入り検査をすることも報道されている。

だが!!!ANAは隠蔽している事実がある。これをズバリ!!報じていこう!

「当該の飲酒機長は、宿泊先のホテルで”ご乱行”だったようです。隠蔽しましたけどね。ただ私のことはくれぐれも内密にお願いしますよ」
 
ANA本社幹部社員は言う。

「示談にはなりましたが、宿泊先のホテルで、女性

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング