琉球土人大学のゴミ利権事件が決着しそう!芝山大臣も見てるぞ。

2018/12/15 12:15
ee43ff6b260c
https://www.j-cia.com/archives/14808
本記事は上記記事が前提です。まずはご覧ください。

この「沖縄のすべてがインチキ!」記事が大好評でした。今回はログインしないと見れないが無料でお届けするのできちんと登録して下さいね(笑)
--------------------------------
関係者は言う。
 
「学長選考会議の結果今回の不正隠蔽を主導したNが候補者として文科に上がりましたが、文科はちゃんと不承認にしますかね?」
 
「事務次官レベルで情報は共有されているし、文科はかなり怒っているのですんなり承認するとは思えないんですがね。どこかで火がつかないと困りますね。(公益通報なのに通報者の特定・粛清に学長一派(→沖縄のゴミ連中)が走っている)」
 
 つまり、沖縄はいつも言うように、カネの無駄なのだなにもかもが。だから、今回のような事件が起こるのだ。実際、沖縄のマスコミも上記に挙げた事件の通報はもらっていたようだが、沖縄対策費を減らされては困る連中との利害が一致し、沖縄のマスコミは一切これを書かなかった。琉球大学の大城学長も胸をなで下ろしていたところ、うちに書かれてびっくり仰天というわけだ。事前に、地元のマスコミに情報が流れていたようですが、記事出来なかったのは、琉球王国の事情があったのだ。
 
琉球大のF理事なんか、本来、文科省サイドにたった判断をするべきなのに、大城学長のペットと成り下がってしまい、全て言いなりで、ほとんどゴミ状態(笑)

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング