【Inside Report】仕手筋から連絡!短期でバシッと稼ごう!

2019/01/08 11:01
468cf00dbcde

【注意】当情報は、仕手筋による確実なインサイダー情報です。ぜひお買い上げ下さい!これは宗教マネーも入っています。仕掛けます!でも本文になにが書いてあろうと金融商品の取引をすすめるモノではありません。あくまでも情報ということでお約束をお願いします!恐縮です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕手筋がしみじみという。
「あけましておめでとう。仕手株情報、間が空いてしまったな。おまえ、仕手株の回し方は知っているか?」
「基本売りから入らないから、かって5%か10%で売る」
「それもいいが、何度が上下するだろ?ずっと上げられるわけないんだから。上がったら即売り、下がるまで待つ、下がったら買い、を大体3回くらいやるのが俺たちなんだよ」
「まぁ、欲張らないから1発しかやらないし、下がらないこともあるでしょう」
「それが欲張らないということだ。チャンスは仕掛けている俺たちですら読めないこともある。ただ、こちらは買いで事実上の操作にちかいことが出来るが、それでも思わぬ所の介入で爆上げしてしまうこともある」
「まぁ欲張らないでやれば、100万円程度で元は確実に取れるのがうちの記事の出し方だけど・・・何度も回転させて損するリスクが取れない奴はやらないで1発でやめればいいと言うことですね」
「そうだ。いつものように欲張らないことだ。こちらが言うのは目標値であって、それ以前で売ってもかまわない。100円でも勝ったものが勝ちというのが相場なのだからな。もちろん、捨ててもいいカネでギャンブルするのも男の甲斐性のひとつだ」
 
それでは、今必ず仕掛かる仕手筋株、いくぞ!!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング