【ごく一部に大人気】キチガイトーク 2月〜3月4日まで版!!

2019/03/05 06:18
5edd86a3d7af

シニアオフィサー、カミキチ、二階堂の3名が、ひたすら意味不明なことを話し続けるグループライン。編集しているので意味が通らないところもあるかもしれませんけど、それでもなぜか一部のマニアに大人気。
というわけで、ものすごく編集に時間がかかる割には売れない記事なので、みなさん、一度読んでみてください。
・・・・逆に二度と読むかって怒られそうだけど・・・

----------------------
[LINE] キチガイトーク改のトーク履歴
保存日時:2019/03/04 06:52

2019/01/27(日)
15:55 二階堂 雪ふらなかったですね
15:55 二階堂 最近、ふるふるといって全く降らない
15:55 二階堂 つまらん。
15:55 カミキチ 寒いだけですね。
15:55 二階堂 都内大雪大混乱が好きなのに
15:56 カミキチ からっ風が寒いです。
15:56 二階堂 つまらん
15:56 二階堂 雪降れば景色よくなり雪景色
15:57 カミキチ 北海道ではいつでも(笑)
15:57 二階堂 都内は雪景色にならないから、なったときの写真が貴重です
15:58 カミキチ 年に一回くらいですよね。
15:58 二階堂 あと大混乱
15:58 二階堂 トレーラー横倒し炎上とか
15:58 二階堂 絵になります。
15:58 カミキチ 子供の頃から、雪なんかそうそう降りません。
15:58 二階堂 もっと降ればいいのに
15:59 二階堂 つまらん。
15:59 カミキチ 2月が一番可能性がありますが、全く降らない年もありますからね。
15:59 二階堂 つまらん。
15:59 二階堂 地震はやくこないかな
16:00 カミキチ どこに来ますかね?
16:00 二階堂 また原発虫が騒ぎ出す
16:00 二階堂 げんぱつがぁぁぁぁ!
16:00 二階堂 暑い方が嫌だよ
16:01 カミキチ やはり東南海地震ですかね?
16:01 二階堂 静岡沖でしょうなあ
16:01 二階堂 揺れろ揺れろ
16:01 カミキチ そりゃ怖いですね。
16:01 カミキチ 千葉県北部はどうでしょう?
16:01 二階堂 あれはしょっちゅうありますから
16:02 二階堂 埼玉の熊谷の畑とか

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「キチガイトーク」の最新記事

アクセスランキング