誰もかけないカルロスゴーン論〜俺なら絶対早期釈放させられる。

2019/04/05 13:00
64363ce8f89b

カルロスゴーンの再逮捕が、不当逮捕だとかなんだとか色々言っている。反論する事実がなく「全部持って居着かれたから反論できない」というような主張を弁護側はしているようだが、まぁ、それはそれで、やり方なのだから、頑張ってやって欲しい。

ただ。
私は少なくとも「権力側」にずっといた人間なので、どうしても弘中の不機嫌な顔より、東京地検特捜部を応援してあげたいと思ってしまうのは、私のひいきなのでそこは差し引いて読んでいただきたい。


ただ、「俺が弁護士なら、こうやって逃がす」という話だ。もし弁護側が見ても「事実関係が」とか「それは名誉毀損だ」とかいわないで欲しい。あくまでも、二階堂がいままで作り上げた凄まじいネットワークと見聞きした話で綴るだけなのだから。

というわけで、かいていってみよう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング