【早い、朝イチ版です。】〜ここからどうする?〜13日の前場&後場から夜から明日への、、《225先物戦略解析》、&《FX!》&《米国市場》

2019/08/13 08:59
f644bf38f095

副題:ひさびさにMASAKIの「念力」、効いちゃいましたか、、(笑)。


〜〜暑いですねえ、まだまだ。残暑なのか、まだまだ本番の暑さなのか、いい加減にして欲しいものです。昔、仮面ライダーにあったはなしでは、悪の秘密結社ショッカーの計画に、太陽をもうひとつつくって人類を灼熱地獄にするというものがあったそうですが、そのときの灼熱地獄の気温はなんと「38℃」、だったらしいです。え? もう、そうなってるじゃんかよ、の驚きなんですよね。かつて、そういったSF映画、物語の話だけだったものが、リアルに現実になっているのですねえ。

そろそろ宇宙人も公式に現れるかもしれませんね。
米国の大統領選でも、しばしば話題になりますよね。トランプ大統領に敗れたヒラリー女史も選挙公約にしていましたね。来年の候補者にもまたこの公約を掲げた人がいるようです。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング