【チョイ早い、後場から版です。】〜ここからどうする?〜26日の後場から夜から明日への、《225先物戦略解析》 & 雑感

2019/08/26 13:59
050156d17e88
副題:『仕掛けて仕損じなし』、先物界のゴーストライダー、見参!(笑)。


〜〜パソコンを立ち上げてまずはYahoo!ニュースの画面を見ますが、金融のページをよくみるせいか、コマーシャル、PR の項目も表示されて閉口しています(笑)。なかにはかなり胡散臭いものも多いからですね。昨日も書店に行きちょっと時間を潰しましたが、金融のコーナーの書棚は、相変わらずキャッチーなコピーに彩られた書物が多いですよね。ああいうタイトルって、誰が考えるんでしょうね。MASAKIの場合は、もうタイトルを見ただけで読む気もしなくなりますが、(笑)、ああいうのでもそこそこ売れるんでしょうかねえ。印税暮らし、できるんでしょうか、、。 MASAKIも以前 まあ現役当時ですけど本を書いたことがあります。が、出版社は有斐閣。ご存じです? 固い固い本ばかりの出版社。(^_^ゞ。専門書でしたからね。新刊の紹介でこれですもん(苦笑) → 「有斐閣 新刊の紹介 http://www.yuhikaku.co.jp/newbooks/new.html 」、とてもじゃないが、一般の書店の、金融のコーナーでは探せないですよね(笑)。デリバティブ(金融派生商品)でしたね、内容は。専門家に向けて、というかんじ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング