衆議院議員馬淵澄夫、意外と重傷!

2019/11/13 10:40
1558097ac584

先日、衆議院議員馬淵澄夫が山中で事故に遭い重傷というニュースが駆け巡った。実は二階堂の友達である(友達か?笑)
馬淵澄夫といえば、ボディビルで鍛えた体で、通称「ゴリラ」ともいわれている男のことである。事故といってもたいしたことは無いだろうと思っていたら、意外と・・・やばかったらしい。人の命はいつどうなるかわからない。毎日一生懸命生きるしかないな、と改めて思う今日この頃だ。それにしてもギリギリで助かるとは。こういう奴を「生かされる奴」という。


というわけで、私信できたものをちょっとだけご紹介する。私信なので、対外向けではないので表現はフランクだがそれは二階堂との関係なので、その辺は理解するように。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング