【トレーダーY、明日の闘い】乗るか反るか!!

2019/11/18 18:23
be3eab310cae

ご注意
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。恐縮です。
なお、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でピーピー騒ぐ方、100万円程度で「投資だ」と考えているレベルの方は購入をご遠慮ください!!株はギャンブルです。生意気を言いますが、全くもって恐縮です!勿論、爆下げの可能性もあります。仕手株なんて仕方ないです。そんな事で文句言うなら、東証一部の株をやれば良いのです。百万二百万がなくなろうと「ちょっと多く飲んじゃったな!」くらいの気持ちの人しかギャンブルは儲かりません。投資だの資産運用だのきれい事をいっているバカは儲かりません!あしからず!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月ももうすく下旬。気がつけば忘年会シーズンになってしまう。
子供らのクリスマスプレゼントは豪華に行きたい!夫婦のプレゼントも必要!
もちろん自分へのご褒美も忘れてなんかないぜ!

「ならば株で稼ぐか。明日有給だしな。」
「稼いで、パッと歓楽街で使いたい。」
「私は温泉旅行」


明日参戦!ド儲け銘柄

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング