【榊原資産 祝2500円AI cross  明日は半分新規の4銘柄 投機家Y 】

2019/12/02 16:50
64f462d02d8c

ご注意
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。恐縮です。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方、100万円程度で「投資だ!どーだ凄いだろオレ!」と考えているレベルの方は購入をご遠慮下さい!!株はギャンブルです。生意気を申しますが、全くもって恐縮です!勿論、爆下げの可能性もあります。新興株なんてそんなもんです。そんな事でいちいち文句言うなら、東証一部の優良株をやれば良いのです。百万二百万がなくなろうと「ちょっと多く飲んじゃったな!」くらいの気持ちの人しかギャンブルは儲かりません。投資だの資産運用だの綺麗事をいっているバカは儲かりません!恐縮です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世間は師走に入ったが。仕事は二の次!
合言葉は《日々是決戦!!》
A氏「代々●ゼミナール。ちゃうよ」

私 「私はずっと ●ゼミかと思ってました!」

A氏「FRONTEO 【2158】監視外すとコレだ!」

私 「もったいなかったですね。」

A 氏「また良いのを見つけりゃいい!ガハハ!!」

いつものように株で稼ぐのが最優先。給料はおまけだ!

師走は何かと金が要る。だから年末は強盗が増える。
最近は仕事が溢れてるから強盗少なめだとか。

A氏「地獄の住宅ローンも株で稼いでさっさと払い終えろ!ガ●どもの増える食費や、進学も株で対応!」
今週もガンガン稼げや!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《今日の反省》

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング