【投機家Y 遺書を書いたが。相場の神はまだ見捨てはしなかった!どてん買い戻し!!死なない悪運の強さ!!榊原資産】

2020/01/31 18:29
7b7d2c402a79

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「昨夜のNY見て、朝イチはマイナス●●●万円以上を覚悟したわ!」

私 「私も昨夜は遺書(記事)を用意しようかと思いました!!」

A氏「相場に神様はいるもんだな。VIX短期以外は、プラスで逃げれたぞ。」

私 「同じです! 昨夜はNY次第で武漢ショックになると思ってたんで、ワクワクしながら待ってたんですが。先物がイマイチだったのでPTS で売れるだけは処分したのですが。今朝はS安を覚悟してました。」

A氏「悪運の強さを持ってるな!キャバ行くか!!ガハハ!!」

make America great again!!
まさにその言葉に相応しいダウだった。利益は出たが勝負で完敗。本来なら敗者の弁は語らずだが、記事は今後に生かす為書く!

来週は2月 4銘柄で、まだ生かされた命を節分相場に捧げる!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング