ネットで拾った短文ニュース集3

2020/02/10 10:49
08a879c89de5

毎日情勢が動いていますのであてにならない厚労省や嘘つきWHOの情報をうのみにせず
できるだけ自分たちで情報収集と選別をしていきましょう

(WHOは中国からの荷物は安全といいましたがパワーワード エアロゾル感染という
ワードが出てきましたので中国からの荷物は危険です あの嘘つき恐喝常習ヤクザは
また10日にシナに行くようですが 口封じのため習近平が火神山病院みていってよーみたいな感じで
武漢に送って二度帰ってこれないような気がします消しても報道は軽い病行で入院したとかそんな感じのような気もしますが
 狡兎死して走狗烹らる とセオリー通りの手をうつ習近平先生なら やりかねませんね
あー太子党がのさばってるから 人材がいないのかなあ??

そういえば日本の売国大好き子供はおさるよりおつむたりない 北京実験所からにげた 
インチキひともどきのおはげのおさるも そうなるかもしれません中華こえー 習近平ぱねーわ)
 
ツイッターとか多めです ぜひIDとかで検索してツイートしてるかたを
リツイートやイイネ コメントなどいれてどんどん拡散してあげてください

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング