コロナ・二パウイルス関連 短文ニュース 6

2020/02/15 06:20
65eb0608887c

日本国内で死者がでたことがニュースになっていますが
隠蔽で初動を遅らせたことを裏付けするような事案できています

われわれはこれはすでに戦争だと考えていますが東日本大震災以上の災厄なると考えています
戦後協力者や対日中共工作員や妨害者のリストをすでにとある機関と連携して作成開始しました

歴史の転換点に立ち会ってるわけですが 歴史の真相はほとんど出てこないかなと思います
その歴史の真相に近いところで活動をしていますが 
拾ったニュースもそれのヒントになるような話が多いかもしれません
ニュースを選別して読者各員は生き残りをはかってください ニュースが流れなくなったら
多分私も感染して死にました 笑(いくつか気がかりな接触があり自重しています)


(名前とIDで検索して該当の記事を探してください 売国奴や対日工作員が混じっている県が分かります)
悲しいチョコミント
@EPaE3Wt2CUhbhE0
どちゃくそ非効率的に日本で不足している医療用品が何処から何処にいったのかド素人が調べてみました。
メモ書きなので読みにくいと思います。誰か統計してくれたら嬉しい。
まだ途中だけど調べた分だけ載せます。ミスなどあるとおもいます。すんまそ。#コロナウィルス

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング