【投機家Y 相場下落で余力増加!狂喜しろ!買場を堪能し儲けろ!!次なる銘柄は早速噴いたぞ!!榊原資産】

2020/02/26 16:32
cc29228ddf54

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「日経綺麗な下げ止まりだな。欲を言えば日経平均22000割れが見たかった!」

私 「昨夜の先物で、見られたんですが明け方でしたね。」

A氏「個人もだいぶ投げたかな?昨年の10月半ばからロングしてる連中は利益無くなる、もしくは含み損たんまりだな。 流石に信用買で回してるチャレンジャーはいないだろうけど。」

私 「流石に新型コロナで、今回は『追証の換金売り』きこえませんでしたからね。我々は常に底値参戦型なので、ロット入れまくりです!」

A氏「ガハハ!!それにつけても下落時、VIX・ダブルインバース等には、世話になった。キャバ代しっかり稼がせてもらった。表彰モノだな!」


余力は増やした!得意の底値から闘え!!
明日は 7銘柄にて底値から参戦しろ!クソ儲けろ!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング