【投機家Y 先物一撃×10!!&ダブルインバース最強!退場者が出る暴落相場で圧勝!!榊原資産 】

2020/03/13 18:00
85ac0aa5d822

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「昨日の記事、日経先物とダブルインバースの2銘柄参戦 お前の凄みをますます感じたぞ!!話はそれるが、年金2000万円問題で投資を始めた連中は目もあてられないな!NISA組の運用は配当程度か。寿司食って終わりじゃねえか?」

私 「その人たち、読者にいたら逃げられている事を願うばかりです。非読者は市場の財布になりましたね。」

A氏「話を戻すが、1月下旬から短期売買と、CP高め喚起してたからな。読者は大丈夫だろ。しかしこの暴落で利益出しまくりだからな。神と崇め奉られるぞ!お前!!」

私 「私は全能ではないですよ!褒めても仕事ノルマは助けませんよ!」

A氏「祝杯かねて今夜のキャバ代、払わせていただきます!!アフターも付き合わせていただきます!!」

月曜日 2銘柄で参戦!!今夜見定めたい!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング