【拡散禁止】政府極秘方針〜国民は1人1回必ず感染させろ!大量死亡を恐れるな!

2020/04/18 23:10
c863e7037cce

新型コロナウイルス感染者の増加ペースが止まらない。特に東京都での感染者数(1日あたりの確認者数)はここしばらく100名をはるかに超える勢いが続いている。4月18日現在のデータでは、ついに日本全国の累積感染確認者総数が1万人を超えた。

政府を中心に各都道府県や市町村などが、懸命に感染拡大を防ぐための対策を講じている。さらに緊急事態での自粛による経済損失についての補償政策も徐々に出揃いつつある、一部の感染症専門家は、政府の対策が後手後手だと批判するが、逆に政府の対策は国際的にみても当を得ていると主張する識者も多数いる。PCR検査については重症者を優先しているため諸外国と比較すると検査数が極めて少ない水準に抑えられているが、それについても賛否が識者の間でも分かれ、いまだに論争が続いている。

そんな世間の騒動をよそに、実は政府関係者の間では、新型コロナウイルスの存在が明らかになった1月当初から、ある大方針が規定路線として確定していたという話が、当サイト記者の耳に飛び込んできた。この件については噂話として政府関係者筋からこれまで何度も漏れ聞こえていたのだが、今回は官邸筋の然るべき人物からの非公式リークとしてもたらされた情報だ。

もしも人権派弁護士やリベラル派市民が聞いたら卒倒するような極秘大方針。当サイト読者にだけこっそりお知らせしておく。読者の皆さんはこの方針を読んでも自分の胸だけにひっそりしまい込み、どこかで言いふらすことはしないでほしい。どうかご自身とご家族が生き延びるための覚悟を決めるきっかけにしてほしい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング