【さあ儲けろ】元大手米系投資銀行役員が新型コロナ不安を煽り市場操縦か?

2020/04/19 00:15
0bb8fbebc3fb

ツイッター、フェイスブックなどのSNSでは新型コロナウイルスに関連した内容が活発に投稿されている。まさに玉石混交。正確な情報から真偽不明のウワサ話、さらには完全なデマまで、多くのネタがシェアされている。先の読めない不安感がそのままSNS投稿に反映されているのだろう。SNSは自由な投稿が面白みの1つでもあるので、そういう一般市民の不安感による投稿を批判することはしない。

しかし、中には真っ黒な狙いが込められた投稿も実は存在する。医療専門家でもないのに、不思議なくらい頻繁にSNSで新型コロナウイルス関連の論文や海外記事をシェアしている人物を、あなたも見たことがあるのではなかろうか?しかも数ヶ月前まではSNSでほとんど活動がなく、ひたすら他人の投稿を読むだけだったのに、最近になって急に新型コロナウイルスに関連した有名人投稿や論文を、活発にシェアするようになった人物があなたの周囲にもいるのではないいだろうか?

もし上記に該当する人物がいたら疑ってかかったほうがいい。そいつはやばい。全世界で多くの人命を奪い続けている新型コロナウイルス禍の裏側で、自分の懐を肥やすことに執着する成金偽セレブが暗躍している。そんな情報を当サイト記者がキャッチした。

自らを「グローバル市民」と呼ぶ薄汚い連中の狙いをここで暴露する。自分の周囲で該当する人物を見つけたら、吊るし上げにして袋叩きにしてはどうか。当記事後半では具体的人物を特定するヒントもこっそりお知らせする。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング