民放幹部プロデューサーが自粛要請後もパワハラライブ活動三昧!同僚に感染者も!?

2020/04/19 18:53
c6e6d7b2dad7

安倍首相の妻・昭恵氏が3月15日に大分県に約50人の団体とともに旅行したことを「週刊文春」が報じたことで袋叩きにあっている。新型コロナウイルスについて夫である安倍首相が、「自らの身を守る行動を」と警戒を呼びかけた3月14日の翌日だったこともあって、余計に世間からの反感を買っているようだ。ファーストレディーのこの行動については確かに軽率なのかもしれないが、その直後の三連休に日本国民全体が気を抜いてしまい、大勢が遠距離外出をした現実を考えると、ある程度擁護する向きもあり、賛否が分かれている。

しかし、安倍首相夫人のこうした振る舞いをはじめ、安倍首相のコロナ対策について一貫して厳しく批判するスタンスで報道を続けている在京キー局のベテラン幹部局員が、自粛要請を無視した信じられない行動をしていたという情報が当サイトにもたらされた。しかも問題の3月三連休を過ぎ、日本全体が改めて厳戒態勢に入った時期になって以降のことだというから驚きだ。その人物の周囲では新型コロナ感染者が複数発生しているという未確認情報まである。まさに「華麗なるブーメラン」を以下でお伝えする。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング