【投機家Y 日経昨日まで陽線7連荘!高値圏警戒バッチリ!押した所は拾えたか?給付金&日銀バラ撒きバブルの波を捉えろ!榊原資産】

2020/06/03 18:39
bac89da0b0de

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
見たい方が見るもので、ポイントの返還不応。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!資金少額で始め謙虚に稼ぎたい方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージ新興市場は爆下げの可能性もあります。それは嫌な方は東証一部の優良株に行って下さい。投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「日経全モの感じバリバリだな。保有は握力の続く限り!GOGO!!!」

私 「世界中緩和で資金が市場に流れ続けていますよね。但し昨夜は仮想通貨が数分で急落しましたね。」

A氏「あれはワシも見てた。 ああいうのが
怖いんだよな!いきなり始まるパターン。サラリーマンには確かに厳しい!」

私 「今夜は何がどう動くか見逃せないですね!」
予定通り下げてきた。振り回されてはおるまいな!
明日は 6銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング