【独占ネタ!新型コロナ】新宿の劇場クラスターは韓国人タレントが感染源か〜ライブ活動隠蔽を許すな!

2020/07/12 01:27
067e2e082cc1

今月5日まで上演されていた舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!」の出演者やスタッフ計12人と観客2人が新型コロナウイルスに感染していたことを、主催者であるライズコミュニケーションが発表した。これまでのスポーツ紙報道によれば“最初に感染した出演者”はダンスボーカルグループ「Super Break Dawn」のTAKUYAという日本人タレントであることになっている。
※下記日刊スポーツ参照
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007100000919.html
 
しかし感染者との接触時期から発症までの期間が、過去報告の症例と比較してあまりに短いため、一部関係者やファンの間では訝しむ声が聞かれていた。そこで当サイトが緊急取材を試みたところ、真実の感染源は上記TAKUYAではなく、来日中の韓国人男性グループメンバーの1人である可能性が高い事実が判明した。さらにこのメンバーが問題となった舞台の直前に行っていた許されない行為も発覚した。スポーツ紙報道が非力な若手日本人タレントを生贄として犯人扱いする事態についても、週刊誌記者精鋭の皆様の断罪を期待する。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング