【投機家Y フェア価格!GOLD史上最高値更新!識学の戻しは見応え有!直近IPOも綺麗なプラ転!!水曜日伏兵は1営業日ズレ、悔!!榊原資産】

2020/07/27 15:58
71923a28332f

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
見たい方が見るもので、ポイントの返還不応。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!
資金少額で始め謙虚に参戦し『億』を目指す方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージ新興市場は爆下げの可能性もあります。「それは嫌だな」ってかたは東証一部の優良株に行って下さい。投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「バブル期超えたな、あの頃が懐かしいわい!散財しまくったぞ!」

私 「あの頃は日本はバブル真っ只中で、今はアメリカと中共の触発とコロナで真逆ですね。」

A氏「何やっても儲かった時代だったのにな。今じゃ『金運アップ』『パワースポット』からの『宝くじ』頼みになってしもうたわい。」

私 「地味にコツコツ投資をしていたらだいぶ違うんですけどね。」

A氏「人は『知らない事を畏れる』からな。学校で習っていないことは、畏れて『投資は危険だ!』と思うんだろな。」

7月最終週気合いが入る
明日は 5銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング