【お盆スクープ!】怪しげなEXILEがらみの「コロナかかりました」告白

2020/08/15 17:49
4246b71a44b4

EXILEが所属する芸能事務所「LDH」は8月5日、三代目 J Soul BrothersのELLY(32)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。
LDHの所属アーティストのコロナ感染者は、劇団EXILEの八木将康(32)、DOBERMAN INFINITYのSWAY(34)に続いて、3人目になる。
3人の発症者は、他の大手芸能事務所と比べても群を抜いて多いだろう。
 LDHはリリースで、
<専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウイルス『感染症対策専門家チーム』による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を行っておりました>。
 ELLYの病状は、
<現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復に向けて慎重に対応しております>
 としている。それでもファンだけでなく、マスコミもELLYの病状を気遣っている。ELLYは32歳。30代の重症者が増えていることを考えれば、当然かもしれない。
しかし、ELLYの場合は他の2人と少々様子が違うようだ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング