ああ、悲しき左翼系政治家たちの末路

2020/09/12 08:37
3ba73c57b6d5

結局は「売国ゴ民主党」に逆戻り(http://www.nikaidou.com/archives/130145)、やっぱり昔の民主党はゴミばっかりだった(http://www.nikaidou.com/archives/130163)で取り上げられた、10年前の尖閣中国船衝突事件。そろそろ、当時の関係者の話が出そろってきた。枝野も早々に共産党と組むとは、昔と何も変わってないじゃないか。権力志向があるのはおまえの方じゃないのか?

 昨日10日の夕刊フジに”菅直人元首相が「始末をつけろ」とゴリ押し 長島昭久議員激白!「中国人船長釈放」の舞台裏”なる記事が出た。
https://news.yahoo.co.jp/articles/96797bcfa3ff1da95e7b6aeba065aa02400c3624
 長島昭久か…。どうして旧民主党から国政入りしたのか分からん御仁。合衆国CFRの研究員をやったり、合衆国共和党の安保関係者にも人脈を持っている人間で、安保政策的には自民党のほうが近いのだが…。この人の自民党入りを手引きしたのは、確か

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング