【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#112】

2020/09/25 13:44
9dd632db0733

(2020夏シーズン連載です)夏シーズン12回目

前回はようやくあたりらしいあたり引けましたね ローズSが◎→出遅れ 〇が優勝 セントライト記念はきっちり〇→◎で馬券をきっちり取れました

復調気配ですので夏最終戦のスプリンターズS 秋競馬初戦の凱旋門賞でどれだけいけるかなと感性のリズムとのにらめっこです
秋シーズンで個人的に楽しみにしてるのは菊花賞です。そして今回はその菊花賞で三冠を目指すコントレイルの発進です

■できるだけ早い配信を心掛けてますが、土曜午前中から夕方頃の配信が多くなりますご了承ください(追記を開催当日等にも行うことがありますので記事は念のためレース当日等もご確認ください )

【今回のお題】
1:前回のレース回顧など分析会
2:オーストラリア馬主の件
3:気になる新馬


★おまけ(予想) 
日曜日 中山競馬場 オールカマー
日曜日 中京競馬場 神戸新聞杯

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング