*225倍の大当たり!【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#113】

2020/10/01 03:25
b2971b71ecb5

(2020夏シーズン連載です)
夏シーズン13回目

(原因不明の高熱がでてきて不調→寝込む可能性がでてきました下書きを早めに作ってましたので今回はいつもよりかなり早めに提出致します)
夏シーズンの連載に関しては 今回で終わりになります来週から秋冬シーズンとして仕切り直ししてオンシーズンに向かっていきます

夏最終戦のスプリンターズS さてどうなるか 各陣営に不安要素もあるわけで 今年も一筋縄でいかないスプリンターズSになりそうです

日本時間の日曜日深夜にはフランスで世紀の一戦凱旋門賞が行われます。こちらも海外競馬が大好きな当レポートですので追いかけていきます

■できるだけ早い配信を心掛けてますが、土曜午前中から夕方頃の配信が多くなりますご了承ください(追記を開催当日等にも行うことがありますので記事は念のためレース当日等もご確認ください )

【今回のお題】
1:前回のレース回顧など分析会
2:オーストラリア馬主の件
3:気になる新馬


★おまけ(予想) 
日曜日 中山競馬場 スプリンターズS
日曜日深夜(日本時間23:05発走)仏国 ロンシャン競馬場 凱旋門賞

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング