【Tの分析】世の中にはカネがないだけでいい人材がいるものだ。【本記事題名は本文中にあります。宗男の名前も出てきます。】

2020/10/28 19:13
9dda5660828f

以下、拙稿「Black Lives Matterあるいは人種問題・人種差別、アフリカン・ディアスポラに関する一考察 ・・・ いわゆる南部問題を中心に(3)」をお送りさせていただきます。

父の認知症の進行が進んでおり、精神的に不安定で父の状態が芳しくなく、いよいよ歩行も困難な状態で、11月からお世話になる介護・医療施設に入るための残ったこまごまとした準備や手続きを進めております。読者の方には、不定期連載で、いつもご迷惑ばかりをおかけして誠に申し訳ありません。

いつもご迷惑ばかりをおかけしてばかりにもかかわらず、二階堂様、関係者の方々にはご配慮、御厚情、御助言をいつも賜りながら、失礼と無作法の数々、重ねて衷心より深謝いたします。
また、二階堂様をはじめ関係者の方々、拙稿をご覧になっていただいております皆々様の御厚情、たいへん有難く、謹んで感謝申し上げるとともに、今後とも御指導、御鞭撻賜りますよう切望致す次第でございます。心より感謝申し上げます。



三菱東京UFJ銀行
銀行コード 0005
大倉山支店 支店番号 308
普通預金口座 0513029
ヤマモト トオル

===========
Black Lives Matterあるいは人種問題・人種差別、アフリカン・ディアスポラに関する一考察 ・・・ いわゆる南部問題を中心に



はじめに


拙稿をご覧いただき誠にありがとうございます。
ご覧いただいております皆々様、いつもご厚情を賜り大変ありがたく御懇情厚く御礼申し上げます。
二階堂様をはじめ関係者の方々、拙稿をご覧になっていただいております皆々様方から賜りました御厚情の御礼を重ねて謹んで御礼を申し上げます。
二階堂様をはじめ関係者の方々、拙稿をご覧になっていただいております皆々様方から賜りました御厚情、お気持ちに応えるべく一層励む所存であります。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング