やっぱりコロナ利権!#日本人みんなバカ!#おみってバカなの?何で記者はお膳持ってきて手本見せろって言わないのかな? 「院内感染のプロ」に次ぐ、「マスクで食事のプロ」のお手並み拝見だよ。

2020/11/15 16:16
45db47ca80c8

 特段の事情で外国人を入れ、バレるので5/9から国籍不明隠しを実施しましたが、結果を見ると、見事にPCR陽性率、重症化率、致死率が上昇しました。日本で病気を治そうという外国人の入国が一段落した現在は、安定的に推移しています。
 まあビジネス?(いろんなのあるよな)外国人の入国を解禁しているので(11ヶ国)、今後もある程度の流行はあるでしょうが、日本人の多くが既に免疫を獲得してきていると思われるので、このままで進行するでしょう。
 
 冬に入り免疫力が落ちるので、日光浴(ビタミンD)、入浴で体温上げる、軽い運動などを意識的にした方が良いと思いますね。

 TV、識者?、政治家は何を騒いでいるのでしょう?もちろん自分たちは全員家族、孫まで強制ワクチン接種ですね。誰に断って6000万人分購入の契約したんですかね?
 
 野党も、効果も分からない、副作用も分からない、対象の武漢肺炎はアビガン、シクレソニド、アクテムラによる治療が確立し、インフルエンザ並みの病気になっているのですから、怪しいワクチン契約を追求すべきでしょうに。あっ!頭が悪すぎてそういうことはわからないか、政治家は!!!

 ところで、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング