国際情勢ヨタ話!!!コロナスペシャル!

2020/12/19 10:34
353acff4bab2

さして納税もしていない団塊の世代以降の年寄り達が、テレビから得たつまらない情報を振りかざして、今日もマスク原理主義を貫いている。そして、本心では補助金を望んでいる医師会連中の言う事を真に受けている。ここまでバカだと人生楽しいに違いない。役に立たない年寄りに限って、「感染症を抑える為には、緊急事態宣言を再度発令すべきだ!」なんて言って、若い人達に意見している。再度緊急事態宣言なんか発令したら、今度こそ経済は崩壊するかもしれない。医療あっての社会ではなく、しっかりとした経済状況の社会あっての医療だ。経済が傾けば医療も傾くのだ。大して納税もしていない団塊の世代以降の年寄りは、国や社会を思うのであれば大人しくしているか死ねば良いのだ。

もう、コロナウィルス騒動以来、この国のバカさ加減は限度を超えていると思われる。こうしているうちにも、中共は着々と地域覇権確立に向けて邁進しているのだ。そして、今後の盟友とも言うべき米国民主党左派と利益の共有化を進めているだろう。マスクがどうのこうのなんていっている場合ではない。日本人の知的水準は低下しつつある。もし、少しでも国を思うのであれば、大いに勉強して世の中を分析する事が重要だろう。日本人の劣化を目の当たりにして、若い人達には勉強と自身の仕事の工夫を特に訴えたい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング