【国際情勢ヨタ話】今こそ立ち上がって政府を粉砕せよ!そして政府のいわないワクチンの秘密

2021/02/06 17:02
8f0a609ba2e8

さあ、我らが親愛なる日本はどうだろうか。事実上のマスク装着強要や自粛と言う名の不幸の共有などのつまらない話ばかりで、支那やロシア、米国、英国のようにコロナウィルス騒動を利用して儲けよういう動きが一向に見られない。唯単に自粛するだけで、新しいワクチンや治療薬が出て来るわけでもなく、国内に工業生産力が戻るわけでもなく、更には生産力の支那頼み状況を脱しようという動きも殆ど無い。最近の日本人は本当にバカになったのかもしれない。なんで、コロナウィルス騒動になったら、何もせずに全体が不幸にならなきゃいけないのか?少しでも稼いで経済をナントカしようとか、そう言った気概はないのだろうか?或いは、インチキコロナウィルス騒動を批判して世界の動きとは違う事をやろうとか、何も無いのだろうか?

もう一度言おう。日本人はバカだ。今回のコロナウィルス騒動でハッキリした。ただ自粛と予防ごっこをしているだけだった。そんな日本人の中でも特に学校の成績が良いはずの官僚は、このコロナウィルス騒動の中で、日本に富が流れる仕組みを考えるつもりはないのか?あまりにもバカなので情けなくなる。今の日本人は、せいぜいが掲示板などで支那人や朝鮮人の悪口を言うくらいしか能が無いのだろうか?或いは、目の前の事象にしか興味が無く、ただただ流されるばかりなのだろうか?支那やロシアをバカにしている場合ではない。自分達の無能さ加減を嘆く時だ。

緊急事態宣言だかなんだか知らないが、いい加減予防ごっこにはウンザリだ。町中には俄感染症専門家もたくさん居る。唯ひたすら我慢が美徳らしい。我慢したところでウィルスは消滅しないのだ。「欲しがりません、勝つまでは。」と言う世紀のクソ標語を考えた、無能の極みであった大日本帝國政府時代の思考回路と何ら変わりない。又もや日本は敗れるのだろうか?

さあ、それでは世界のヨタ話に入ろう。その辺でテレビ見て騒いでる馬鹿にならぬように。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング