【Tの分析】「トランプ前米大統領の二回目の弾劾裁判に関する一考察に関する一考察」

2021/02/22 11:34
0b6e7d4311a2

以下、原稿「トランプ前米大統領の二回目の弾劾裁判に関する一考察に関する一考察」をお送りさせていただきます。

二階堂様をはじめ関係者の方々、拙稿をご覧いただいております皆々様、いつもご厚情を賜り、大変ありがたく御懇情厚く御礼申し上げます。私自身、心身の疲労もあり体調を崩し寝込んでしまい、ここ最近、歩くことすらもかなわない状況が続いてしまいました。
大変厳しい状態であり切羽詰まっているとはいえ謹んでお詫び申し上げます。
二階堂様をはじめ関係者の方々、拙稿をご覧になっていただいております皆々様方、誠に申し訳ございません。
そして御懇情のお礼申し上げるとともに、今後とも御指導、御鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
2021年2月9日〜2021年2月13日、トランプ氏に対する二回目の弾劾裁判が米議会上院において、二回目となるトランプ氏への弾劾裁判が行われた。
今回のトランプ氏に対する二回目の弾劾裁判では、大きく二つの点が争点になった。
(1)「現職大統領の地位を離れ前職の地位にあるトランプ前大統領に対して弾劾裁判を行うことに関する合憲性」を巡る争点。
(2)「過日のいわゆる米連邦議会襲撃事件をトランプ米大統領(当時、現職)が扇動したか否か」を巡る争点。

まず、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング