【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#131】

2021/03/13 08:09
7ac593c7811c

(2021冬春シーズン連載です)
春シーズン4回目
前回はトライアル向きと指摘していた
タイトルホルダーにまんまとやられましたね
ピックアップした三頭で一着から三着を占めたので見る目は
間違ってなかったと思います

体調が悪く時間も間に合わなかったので
詳細分析は手抜きしましたが ひさしぶりに
気になる三つのレースを分析させていただきました


(体調不良につき今回も手抜きさせていただきました)



■できるだけ早い配信を心掛けてますが、土曜日正午ごろの配信が今後多くなると思います

(追記を開催当日等にも行うことがありますので記事は念のためレース当日等もご確認ください )

★おまけ(予想) 
日曜日 中京競馬場 金鯱賞(全頭詳細分析付)
日曜日 阪神競馬場 フィリーズレビュー
日曜日 中山競馬場 アネモネS

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング