【副反応?】新型コロナワクチン接種後に死亡したという噂の有名人たち

2021/06/23 21:33
629f977fcb2d

新型コロナワクチンの接種が日本国内でも進みだしている。地域のかかりつけ医などで高齢者を中心に進む接種にはファイザー製、大規模接種会場や職域接種ではモデルナ製がしようされることになっている。どちらもmRNA方式のほぼ同じようなワクチンではあるが、稀に発生する副反応は微妙に異なるようだ。
 
気になるのがワクチン接種後に強い副反応で重態に陥ったり、最悪の場合は死んでしまう事例の報告がけっして少なくないことだ。もちろんワクチン接種後に死亡した事例はすべて関連して公表されるルールなので、ワクチンを打っても打たなくても元々死ぬはずだった人も含まれているのは言うまでもない。しかし証明はできていないまでも、ワクチン接種との関連性を否定できない事例も確かにある。

ここ最近亡くなった有名人の中には、ワクチン接種後しばらくしてから体調不良に陥り死亡するに至った事例が複数あるという噂がメディア関係者の間で流れている。噂とはいえ情報が集まる職業人たちの間でのことだから信憑性は多少高いのではなかろうか。ワクチン副反応については誰でも気になる情報だろう。当サイトの読者にだけこっそりお教えする。他言無用でお願いしたい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング