やってきた!国際情勢ヨタ話!凄く当たると外国情報機関にも好評!

2021/08/03 23:43
5b3229062f79

ヨタ話愛読者の皆様方へ

暑中お見舞い申し上げます。現在、敗戦直後の昭和天皇が連合軍に命乞いして助かったという歴史的事実は、どの様にして実現したのか、ボツボツと話が出始めています。話を聞いています。ある程度まとまりましたら、皆様に話題をお届け出来るかもしれません。

日本における「コロナワクチン無効の疑い」についての話題は、早くて9月下旬、現時点での予測では10月から12月にかけて大々的に出るものと思われます。5月頃にコロナワクチン接種を受けた日本人の抗体が消失して、英国やイスラエルのように感染者が増える状況が予測されます。先行して接種された医療従事者の場合、9月下旬から11月にかけて病院内で大規模な感染騒ぎなどが起こる可能性があります。その辺りで総選挙があるわけで、政治的混乱もあるかもしれません。

デルタ株と称するウィルスに関しては、「一連の新型コロナウィルスとは別物」という話しもあり、以前からこのヨタ話において無効性を訴えてきたコロナワクチンに最後のトドメを刺す可能性があります。読者の皆様方におかれましては、日本国内でのPCR陽性率0.6%と言う現実を見つつ、ワクチン以外の予防手段を検討しては如何でしょうか?以前紹介したイベルメクチン12mgを2週間毎に服用するのも良いでしょう。また、夜中の0時より前に寝るのも立派な医学的健康法です。睡眠中に身体を修復する作用を持つ成長ホルモンは、大体23時前後に最も分泌されていると言われ、その時間帯に睡眠していると身体の回復が早まるという研究結果があります。当然、免疫作用にも影響するでしょう。夜更かしすると風邪を引く事が多いようですが、これこそコロナウィルス感染症でしょう。

政府与党はガチガチの中国共産党寄りであり、日本の国益にならない存在なのか見極める必要があるでしょう。ただ、現在の日本社会は支那の工業生産能力と購買力に頼らざるを得ない状態であり、果たして中国共産党に媚びを売る事が売国とも言えない状況になっているようにも思われます。

生活にある程度余裕のある方々は、資産の一部を現物にしておいた方が良いでしょう。例えば、証券類を金地金にするとか、色々な資産防衛策があると思います。オリンピック後に日本社会に何かあるかもしれません。今から準備しておく事をお勧めします。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング