ますます過激に!当てる国際状態ヨタ話!もはやヨタ話を超えたか!!

2021/09/14 00:19
f810ef891c49

・米国某情報機関関係者、「臺灣が中共の侵攻を受けた場合に一つ問題がある。それは、日本と臺灣間の「非公式」だが重要な話しだ。以前、臺灣における聖徳太子の一万円札の話が出た事があるが、それに関連している。日本政府関係者の大半が知らない話らしいが、何故か米国情報機関においては噂として知られた話だ。つまり、何らかの簿外資産のやり取りが日本と臺灣の間にあると言う事だ。中共もこの事を知っているだろう。」と語る。

この問題については、現在情報収集中である。昔から二階堂ドットコムで扱っている問題であるが、ご存知の方があれば、二階堂ドットコムかJ-CIA迄御一報下されば幸いである。

英国がワクチンパスポートを取り止めると発表した。英断である。また、デンマークがルーマニアに続いてコロナワクチン接種を中止すると発表した。これも素晴らしい決断である。もう少し時間がかかるだろうが、いずれコロナワクチンの実態が、ワクチン信奉者にもわかる形で明らかになる時が来るだろう。

日本国内では、9月から10月にかけて「ワクチン効果のお陰で感染は劇的に減った。やはりワクチンは素晴らしい!」という話になるだろう。まあ、世界がどのように動いているのか知らない馬鹿者達はそれで良いだろう。ヨタ話愛読者の皆様方におかれては、11月以降のデルタ4+株或いはラムダ株、ミュー株、はたまた更なる新型コロナ変異株の出現を予感して頂きたい。おそらくワクチン接種者の間で、イスラエルや英国で起きた事と同じ事態が発生するだろう。楽しみで仕方ない。その時に「なんでワクチンを打ったのに。」と言う泣き言が聞けるだろう。非常に楽しみである。コロナワクチン兇徒に鉄槌が下る事を望むばかりだ。

賢明なヨタ話愛読者の皆様方は既に、ブデソニド吸入薬或いはその他のステロイド吸入薬、デキサメタゾン錠、イベルメクチン錠などを準備されている事と思う。冬支度を今から始めておく事をお勧めする次第である。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング