*追記しました【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#154】

2021/11/06 16:57
53b15871074d

(2021秋シーズン連載です)
前回は自信度ダブルエックスという遂にSを超える自信度で提示
馬連+3連単ともにパーフェクト(入線順は〇→▲→◎)
今後もコントレイルにはなんとなく本命うたないとおもいます

かずお馬券と銘打った通りたけし騎手の同枠に兄貴のかずお騎手
さらに管理調教師は鹿戸雄一
→ 一雄(かずお)戸鹿 師教調 理管
とサインまででてやがりましたが まーそんなことよりも

慶祝!ノーザンF種牡馬利権ウマー
エピファネイアは種馬として恐ろしくいいとは本レポート開始から
ずっといってましたから、それが実証されつつありよかったのですが
でもエピファネイアよりいい種馬がいるんだな だなだな!
吉田のおじさまは気付いているのかな かな かな!

今回のテーマ。「愛などいらぬ 愛地球博」馬券&帰ってきたウルトラマン馬券

(追記を開催当日等にも行うことがありますので記事は念のためレース当日等もご確認ください )

★おまけ(海外競馬もやるよ!の八色占い) 
日曜日早朝 米国デルマー競馬場 いろんなブリーダーズカップ
(3レース分各馬分析添付)

(以下日曜日の正午までに追記更新予定)
日曜日 東京競馬場 アルゼンチン共和国杯
(出走馬全頭分析予定)

(以下 追記更新分)
日曜日 東京競馬場 アルゼンチン共和国杯
(出走馬全頭分析)

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング