【必見!コロナの秘密!】新型コロナウイルスとは人類の特定層を淘汰するための「隠された兵器」!!

2022/02/16 18:21
b12bb16be71c

約1年半前の当サイト過去記事だが覚えていらっしゃるだろうか?某有名国立大学(旧帝大)でウイルスを専門に長年研究を続けているY先生が当サイト読者向けに教えてくれた“新型コロナウイルスの真実”を述べた内容だ。
2020年9月4日付記事「新型コロナウイルスは人口バランス調整装置」
https://www.j-cia.com/archives/16432

詳しくは上の記事を改めて読み直して頂くとわかるのだが、新型コロナウイルスは現代人類の極端に偏った年齢別人口構成や、人口密度の地域的な偏りを正常化するために、自然現象として「調整装置」が発動したのだという論説だ。日本でコロナ禍が本格的に始まってから7カ月しか経過していないパニック状態の2020年9月の時点で、「新型コロナウイルスの存在理由」についての研究や論説は極めて稀だった。当サイト以外でこうした内容を正面から堂々とお伝えしているメディアはほぼ皆無だったことを思い起こして頂ければと思う。

今回、上の記事からさらに1年半が経過した。Y先生はその後に登場した多くの変異株の性質や世界各国での医療状況などの分析を重ね、現時点である結論に達していると教えてくれた。大手メディアには語っていない話を改めて当サイトだけに教えて頂いた。人権派やリベラル派が読めば卒倒するような内容かもしれないが、とにかく必見!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング