NHK、またコロナ隠蔽!!!NHK法違反の疑いあり!!!

2022/03/14 16:04
e5710eff179d

 アナウンサーの感染を“非公表”で押し切ったことは以前お伝えしたとおりだが、今度は出演者に“そういう話”が浮上しているという。

 いやね、バラエティの端役程度なら公表せずに乗り切っても問題はないですよ。特に濃厚接触者もいないのであれば、しれっと休んで何事もなかったかのように復活すればいい。実際にそういう方針でやっているプロダクションもありますよ。ただね、局を代表する番組の看板をはる立場の人間が、しかも濃厚接触を多数出した上に隠蔽となるとちょっと話が違ってくるね。これがNHKの“ウィズコロナ”ってことなんだって胸を張ってくれるなら、まだ信頼度も挙がるってもんだが・・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング