ヨタ話作者より、皆様方へお知らせと再々度のお願い

2022/03/18 12:33
42ca3969e000

誠に僭越ながら、ヨタ話作者より皆様方へお知らせがあります。先ず、ここ最近の「国際情勢ヨタ話」でも再三書かせて頂いた「大きな自然災害が起きる。」という一行情報ですが、3月16日に東北地方に大地震が発生しました。その翌日にはイランでも大地震が発生しております。今のところ人的被害が甚大という訳ではありませんが、更なる大地震や噴火の懸念があります。4月上旬くらいまで、いつもより自然災害の確率が高いと思われます。賢明な二階堂ドットコム及びJ-CIA読者の皆様方におかれましては、防災用具の再点検をお勧め申し上げます。これは、よくある精神世界のうんたらかんたらとか、人工地震だとかいう類いではありません。友人の米国人某情報機関関係者より頂いている話であります。

個人的には、甚だ不謹慎ではありますが、大災害で日本のインチキコロナ騒動が終焉して欲しいという願いがあります。それとも、津波から逃げる時もマスク着用しないといけませんかね、尾身大先生?ワクチン3回打ってないと、避難所に入れませんかね、岸田大総理?狂ったニッポン低国には大災害でも起きないと、何も変わらないのかもしれません。願わくは、大災害でマスク真理教信者やコロナmRNAワクチン兇徒が死んで欲しい所です。特に、インチキコロナ騒動で儲けるクズ共ですね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング