【ウクライナショック】洋物ポルノ界の苦悩〜人気の「ロシア女性」モデルの供給断絶!?

2022/06/22 13:36
93e90d631ab9

以下、女性にとっては縁遠い話題になる。また品行方正な男性には、あまり興味がない話題かもしれない。実は私たちの日本が世界に冠たるポルノ大国だという事実は、最近の報道でご存じの方も多いだろう。日本のAV産業は世界でも稀に見るポルノ巨大産業と化しており、作品ジャンルの多彩さや出演する女性の質の高さもあり、世界におけるこの種の業界を(非合法も含めて)席巻している。世界中に日本のAV作品や出演者である日本人セクシー女優のファンがいて、同じ東アジアの国であり、かつてはポルノ大国だった韓国や中国のポルノ産業の衰退を演出した現実は知っておきたい。今回の記事はそうした現実を踏まえつつ、まったく別の話になる。

日本のAVの他に、世界のポルノ愛好家から伝統的に人気があるジャンルがある。「ロシア女性」を売り物にしたポルノ作品だ。ロシア人特有の肌の美しさと白さ、スラリとした華奢なスタイル、幼さの残る顔立ち。そんなイメージも相まって、日本にも愛好家が多いことで知られているが、実は欧米でも昔から人気ジャンルだという。そして欧米のポルノ産業にとって、ロシア女性のヌードモデルは欠くことが出来ないコンテンツであり、世界最大のポルノ産業大国でもある米国で活動する人気ポルノ女優にも、真偽はともかく出自がロシアにあることを売りにしている女性が多数いるという。

ロシアがウクライナへの侵攻を続ける現在、実は世界のポルノ業界で不思議なことが起きているという。ポルノ業界にとって欠かせないコンテンツであるロシア女性ヌードモデルの新規供給が途絶えつつあるというのだ。普通に考えれば西側諸国によるロシアへの経済制裁によってロシア人が国外の性産業で働くことが困難になっていることが原因のように思えるが、実際の理由はそうでもないらしい。当サイトではウクライナ戦争について、他メディアでは見られない裏の裏になるような切り口で特別取材を進めた。以下、ぜひお読み頂きたい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング