ニッポン低国がコロナ感染者数世界一〜マスクとコロナワクチンで完璧に防げるんじゃなかったの?〜

2022/07/24 00:09
787c9fb7303e

大笑いである。とうとう、ニッポン低国は世界で一番コロナウィルス感染者数が多い国となった。さすが、天下の厚生労働省、屑那大先生を筆頭にそうそうたる「感染症専門医」の大先生方、そして、「ワクチンを打たない奴は反社会的勢力」とか言った前科者の堀江某などなど、いや素晴らしい!遂に「世界一」達成!

こんな状況の下、下民共はクソ暑い中でマスクに4回目接種とか、本物の白痴ぶりを披露する有様だ。こりゃ、仕掛ける側は楽で仕方ない。何でもかんでも「テレビ」で報道しておけば、バカ共がワクチン会場に吸い寄せられて来る。遂に、政府は5回目まで言い出した。何もかもこのニッポン低国は素晴らしい!こんなに簡単に騙される下民の姿を見ながら、仕掛けた奴らはほくそ笑んでいるだろう。

暗殺された故安倍晋三元総理に献花する下民も、これも素晴らしい。見ず知らずの他人の死に対してそこまで感情移入するのである。なんて美しい同胞愛であるだろうか。あの暗殺事件を見て、何も引っ掛かる点や疑問点は無いのだろうか?それとも、世の中全てテレビ報道通りに動いていると信じているのだろうか?いやはや、想像を絶するバカッぷりだ。

何故、奈良県警察の警備は、素人でも分かるような杜撰なものだったのか?沖縄県警察でもやらないのでは?

何故、「即死」したと思われる元総理を、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング