渋谷ギャルが告発!ガーシーの“諜報活動”見たり!!!これがやり口だ!!

2022/08/22 18:43
01b815253eeb

本サイトには縁もゆかりもなさそうな20代前半・飲食店勤務女性が、奇妙なナンパ体験談(?)を明かした。「タダで食事できるのかな、くらいの考えで話を聞いてたんですが、なんか面倒になったんで逃げちゃいました」という彼女、インフルエンサーだの国会議員だのに惹かれるものもなかったんだそう。

 こいつの話なんてまっとうな国民は知りたくもないだろう。が、一部の信者、また暴露ネタを楽しみにしているバカな素人こそ、こういう内情を知っておいた方がいいのかも知れない。

「いきなりナンパみたいな感じで声を掛けられました。ちょうどヒマだったんで、駅に向かいながら話だけ聞いたら、どんどん変な感じになっていって・・・」

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング