【悲惨】香川照之、予想外の“韓国縛り”で羞恥プレイ継続中(爆笑)

2022/09/02 13:10
a345ff648e28

 いまや芸能界は香川照之でもちきりだ。数々の当たり役を経て、俳優としては最盛期と見て間違いないだけに、過去の不祥事で芸能界を追放されるとは誰もが予想しない展開だったと言えるだろう。ちなみに六本木の某高級店のキャストに、本サイト記者が「最もヤバかったお客さんは?」と聞いたところ「香川さん」と即答されるという前フリはあったが(笑)

 CM、レギュラーと立て続けに降板となっており、未発表の作品からもついに名前が外されたという香川。が、スポンサーがどんな威光を示したとて、「絶対に香川は外せない」という窮地に陥ってしまっているというのがテレビ朝日なんだそう。広告代理店関係者が苦笑交じりに内幕を明かしてくれた。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング