朝鮮VS認知症!!!仁義なきババアコンビが物議どころか放送コード!!

2022/09/09 00:30
65a83349bb3f

 あるTBS関係者がため息をつく。

「ぶっちゃけ生放送は絶対無理なんですよ。際どい発言がどうこうでなく、虚言ばかりの人になっちゃってて。妄想の話をさも実話のように普通に話すわ、それさえメディアで取り上げらるわ・・・・。でも、ウチの“女帝”は『絶対大丈夫だから』って聞かないんです」

 このタイトルと前フリで、誰と誰の話か分かったアナタは相当な芸能通だ(笑)。ここ最近ちょいちょい取り上げられているあのババアと、明らかにヤバいことになっているにも関わらずフォローしようとするおせっかいババア。振り回される周囲と、失言からの炎上に期待する芸能記者たちによる、浅ましい駆け引きが繰り広げられているようだ。

「先日は日テレが取材をしたようなんですが、やはり使えるところがほとんどないし、後々確認してみると嘘ばっかだし。このネット時代、素人でもファクトチェックが出来てしまうんだから、もう彼女は芸能人として『役目を終えた』と思いますよ」(TBS関係者)

 答え合わせからはじめるが・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング