スポンサー企業はこれを見よ!【朝鮮】笑ってすまない芸能人を震撼させる違法賭博の話【関連】

2022/09/13 17:52
078118f14b29

 朝鮮ババアの話でふと思い出したのが(笑)毎週日曜日に開催されているという“賭場”について。「身内で少額を賭ける程度であれば問題ない」というのは当時の総理大臣の“明言”だが、それでも雀士・黒川が略式起訴されたのは記憶に新しいところ。

 雀荘経営者が語るところによれば「ウチらが持っていかれるとしたらほぼほぼ高レート、次に深夜営業なんですが、盛り場で終電で閉まる雀荘なんてほとんどないでしょ(笑)」ということで、つまるところ掛け金の大小が、警察沙汰か否かの分かれ道ということだろう。法律的には「一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは、この限りでない」という注釈しか存在しないため、黒川雀士に関しては、身内に売られたことに加えて世論がスルーを許さなかったという話。さて、このババアは果たして許されるのかどうか・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング