日テレで偉そうに喋る小樽のバカ犬!相方はレイプ犯!吉本よ文春じゃなくてよかったな!!!

2022/10/10 18:57
676b449da6ae

「私もまだ若かったし、右も左も分からないような感じだったので・・・。でも今だったら“彼”が芸能活動を続けられるはずがないと思うし、周囲も私を『慰めて終わり』では済まさなかったでしょう。そういう時代だったのかなって思うしかないですね」

 滔々と過去の出来事を語るのは大手プロに所属する40代の女性タレント。「一昔以上前の話ですよ」との前置きで明かされたのは、有名芸人・Kによる性暴力被害だ。彼女は被害を受けた直後、所属先の幹部に相談したというものの、特にKや所属事務所に対してアクションはなされなかったという。「ものすごく同情されたし、慰められもしましたが、それで終わり。私はすぐに気にもしなくなりましたが、これで心の病気にかかってしまう人もいっぱいいるわけじゃないですか。やっぱり芸能界、腐ってますよね――」

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング