■ガーン!中居正広、もう「終活」始まってたんだって

2022/11/10 10:57
b0664bc22cd4

 芸能記者たちは疲労困憊だ。なにせ現在ジャニーズ事務所の大看板、King & Princeの中心メンバー平野紫耀ら3人が突如退所を発表、その直前には滝沢秀明の退社が事後報告的に発表されていた。一応ジャニーズサイドは「デカイ山場はひとつに抑えたかった」と、衝撃の発表こそ一緒くたにまとめたかったという話を代理店にはしているようだが、それにしてもトンデモすぎる展開だ。

 ある大手芸能事務所幹部は「結局“SMAPを追い出した”という事実がここまで尾を引いてるんです。どれほど売れても事務所に貢献しても、結局上層部の考えひとつでクビにされる。吉本興業が『明石家さんま、松本人志も歯向かうんだったら出てってもらう』なんて言うと思います?
それで本当にこのふたりが退所したら、吉本だって終わりますよ」と話し、今後もジャニーズの退所ドミノは「絶対に続く」と断言した。

 さてそのSMAP、解散はしたもののその残党の体調をめぐるアレコレがネットにも散見されているが・・・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング